モコモコさん - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

モコモコさん

2011.11.12
小澤事務所近況

 

寒い季節がやってまいりました。

今年の11月は、まだまだ暖かい方なので、とても助かっていますが、
冷え性な私にとっては、じわじわ冷えがきています。

真冬となると室内であっても、
ババシャツ、セーター、カーディガン、カーディガンの Wカーディガン重ねで冷えと戦う私。

足元も、パンスト、タイツ、腹まき、レッグウォーマー、靴下、毛布 と重ねまくります。

オシャレがどうこう言ってられません。
モコモコです。

街で、若い子が素足なんぞで歩いているのが、羨ましくて仕方ない。
昔は、私も素足でへっちゃらだったのになぁ・・・(遠い目

冷え性には、「生姜」がいいなんて、よく言いますが、
しょうがは大好きです。

料理にもよく使うし、寿司屋に行ったら、人のガリまで横取りするし、
家でも、ガリをつまみに飲んでます。(おやじです

でも、全く効いた気はしない・・・

夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ M~Lサイズ
夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ M~Lサイズ
クチコミを見る

今のお気に入りです
これ履いて、つま先冷たいので、さらに靴下履いて寝ます。
あったかいし、冷えで乳酸がたまった足の疲れがとれますよ


(オザワ カナエ