お弁当の一品 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

お弁当の一品

2024.04.18
徒然日記

この春、息子が無事高校生になれました😆

良かったよかった

そして始まりましたぁ 毎日のお弁当💦

中学校までの給食がなんとありがたかったことか・・・💓

新年度が始まりまだ5回ほどのお弁当ですがおかずどうしよう・・😩💦

毎日のテーマです

そんなある日SNSで面白いもの発見💡

早速トライ
それがこちら

image0 (1)

真ん中にひときわ輝く三色団子🍡です✨

地味なお弁当にいろどりを与えてくれます~😂

作り方はこちら
スーパーで売っているとってもリーズナブルな3本入りの三色団子🍡
串からはずして十字にカット(4等分に)
それを丸めてつまようじに刺して出来上がり

image0

ミニサイズ すごく可愛い 😍 です

帰ってきた息子にお弁当どーだった?
なにがー? 
うえにのってたやつやん 🤗

普通・・
あぁお友達にあげたから食べてない
え~😵

はーい・・・😩

高校生男子はこんなもんであります・・
こんなんじゃ母のモチベーションがあがらなーい🤣

事務所でWさんとIさんとMさんとOさんとBさんとNさんにこのお団子をご紹介✨

子どもが喜びそうって👏

それぞれのお子様に喜んでもらえたら満足します🤩

F