ネット裏解説 in ナゴヤドーム - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ネット裏解説 in ナゴヤドーム

2009.09.22
小澤事務所近況

シルバーウィーク初日。
またも高速1,000円を利用し、はるばる名古屋へ出かけた小澤家一同。

名古屋といえば、ドラゴンズ。
観戦・応援ツアー、今回は横浜戦です。

と、その前に、最近の定番コースとなった「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べに熱田神宮へ

ひつまぶし


絶妙なうなぎの焼き加減

やっぱり、美味しい??




うまき






満腹になったら、さぁナゴヤドームへ

所長の
「一生に一回でええし、ネット裏から野球見てみたいなぁ?」
と、もらした一言から、運良く「ネット裏」のチケットをGET

ネット裏解説
ホームベースの真後ろ3列目!

ボール速っ!!

スライダーが手前でクイッと曲がる!


選手の動きや、打球の方向がよく分かって、見ていてホントに楽しかった
メガホンも叩かず、応援もせずに、ド真剣に勝負の行方を見ていた私。


ピンクリボンデーTV中継で見るネット裏の観客の人達を、今までは
「せっかく見に来たのに応援せんと
と、思ってましたが、
あれは見入ってしまいますね。 

すごく良く分かりました。


一生に一度と言わず、いつでも歓迎 「ネット裏」

今日の一言 K.O



滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆


滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記