熱い思い - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

熱い思い

2014.06.06
小澤事務所近況

先日、お客様のところを訪問した終わり際、

「いつもブログ、おもしろいですねぇ」
と褒めて下さり、

続いて
「そういえば、ドラゴンズファンですよね、僕もなんです」
と思いがけない告白

レアなドラゴンズファンに遭遇し、テンションMAXになった私と社長と奥様で、
「昨日の試合、どうです??」
「早めにピッチャー交代させるべきでしたよね」
「守備の凡ミスもひどかったですよね」
「あれはちゃんとホームで刺さなあかんとこですよね」?

・・・・と、ドラゴンズ話は尽きず、
仕事の話より熱く語り(特に私)
なんだか一層、親近感がわきました

野球好きでいると、こういう感じで
思いがけず野球話に花が咲くことがあり、
他球団ファンの方であっても、楽しいひとときを過ごせるので、
野球、毎日観戦していてよかった! と思う今日この頃です。


パッとしないドラゴンズですが、ただいま交流戦首位です!オオーw(*゚o゚*)w
だけど、リーグは4位のままなので、ちっとも勝ってる気がしない・・・(-ε-)ブーブー

写真 (5)

今日も自作のドラゴンズボールペンで
密かに職場から応援する私でした。

(オザワカナエ