忍術村 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忍術村

2014.06.03
小澤事務所近況


今月甲賀忍術村へ行ってきました

到着すると忍者がいっぱい

貸衣装で 大人も子供も忍者に変身できるようで早速忍者に変身
のはずが断固拒否の子供たち

私一人で忍者はさすがに
せっかくなのに残念

しばらくすると”僕あれ着てもいいけど”
な?んだ 着たくなったのね

それなら早速レンタル
5歳の息子 水色の忍者に変身

そしておもちゃの刀を購入
気分はすっかり忍者

石垣のぼり
塀越え
塀横歩き
井戸抜け

忍者を体験

BlogPaint


そしてさぁ帰ろう
エンジンがかからない
まさかのバッテリーあがり

JAFを呼んで待つこと2時間
ひまだぁ? ?何する!?

そこで先ほど購入したおもちゃの刀 登場
チャンバラごっこしよう
のお誘いによし! と言ったものの
ひたすらチャンバラ2時間にふらふらとなったFでした