労働保険の季節がやってきました。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

労働保険の季節がやってきました。

2014.06.06
小澤事務所近況

今年もこの封筒が届く時期になりました。
そう、労働保険の申告です。
写真 (6)


今年も例年と同じく7月10日までの申告・納付となっています。

うちの顧問先様分も、事務組合に加入していただいているところは
既に計算も終えて、後は労働局へ提出を待つのみと、
事務所で賢くスタンバイ中

個別加入分も、賃金の計算は既に終わっていて、
各事業所様から申告書の原本を頂くのみ!

6月末からの社保算定基礎が終われば
社保チームもようやく夏


ところで、この封筒、普通と違って、下を開封するよう指示があるんですが・・・

BlogPaint

下の点線どおりに開封したものを、いまだかつて見たことありません(笑)

(オザワカナエ