WBC 2連覇おめでとう?・゚・(ノД`) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

WBC 2連覇おめでとう?・゚・(ノД`)

2009.03.25
小澤事務所近況

お前さん達は、よくやった!





やりました!!  ★★ 侍JAPAN 世界一 ★★

とってもいい試合でしたね。日本も韓国も素晴らしいプレーでした。
準決勝進出ぐらいまでは、正直どうかなぁ・・・と思っていたのですが、キューバ戦以降、チームがまとまっていく様子・本気でプレーする姿が日に日に見られて、久々にアツイものを見せてもらえました!

やっぱりスポーツは人を感動させるなぁ

イチローはやっぱりスターなんですね。

最後の最後、あの場面でイチローに打席がまわるっていうのも、キレイにセンターに打ち返せたっていうのも、やっぱり生まれ持った何かがあるんですね。
(イチロー本人は神が降りたって言ってますけど)

岩隈もすごかったけど、毎回ピンチで出てきては、きっちり抑えた杉内も素晴らしい!(ノーヒットですよ

イチローもすごいが、毎度毎度イチローがチャンスの打席に回って来たのは、その前にチャンスメイクした7番・8番・9番の下位打線がいたからですよね!

コンスタントに対応できる青木も、闘志あふれる内川のプレーも素晴らしかった!

感動!いまだ興奮冷めない私

本気のプレーは感動を生むなぁ。

来週からペナントレースが開幕! 楽しみが増えます

試合、生で見たかった K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀

相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀

小澤事務所スタッフの徒然日記