陣内・紀香の披露宴 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

陣内・紀香の披露宴

2007.05.30
小澤事務所近況
陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴、皆さんご覧になられましたか??


≪披露宴を見たわたしの感想≫

・藤原紀香のお母さんが美人でそっくりだった
・押切もえがやたらカメラに抜かれてた(ディレクターのお気に入り?)
・アンジャッシュはエンタがらみ??
・生中継なので芸人さんが抑え気味だった・・・
・見ている途中で電話がかかってきて、ムーディ勝 
 山の歌が聞けなかった・・(涙
・披露宴のほうをメインで見ていたら、中日が逆転
 負けしていた・・(涙
・引出物がバカラって、いくらお祝いをつつむのだ


つまらない感想ですいません <(_ _)>

でも、やっぱり結婚式はいいですね!
紀香さんから幸せオーラが出てましたね!!


小澤事務所でも、幸せオーラ満開の人がひとり。
来月に結婚を控えたSさんは日ごとにキラキラしてきてます

事務所内も、この大イベントの話題でもちきりです。
どうやって式場まで行くかとか、荷物はどうするのか、とか、わいわいがやがや。

Sさんのドレス姿や、初めて見るダンナさま、所長のあいさつなど、今から楽しみがいっぱいの小澤事務所でした。

     
                K.O