謹賀新年 【2008年小澤事務所 今年もよろしく】 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

謹賀新年 【2008年小澤事務所 今年もよろしく】

2008.01.01
小澤事務所近況

新年明けましておめでとうございます(^∀^)
いよいよ2008年も始まりました。
小澤事務所も今年で27周年を迎えることとなります。これも、今まで支えてくださった皆様のおかげ・・と所長始めスタッフ一同感謝しております。
今後も皆様の為に頑張るぞっ!!と、【2008年の抱負】を宣言させていただきたいと思います!!
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
初志貫徹
【Y】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
ミッション車で坂道発進ができるようになる
【N.O】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
・飲み会ではしゃぎすぎない・・・
・だんなを太らせないよう、ヘルシー料理に燃える(できる限り)
・深く広く知識を深め、皆様のお役に立てるよう、日々頑張ります。
【K.O
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
2007年は、7kg肥えたので、
2008年は、8kg痩せます。
【T.O
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
肝っ玉かあちゃん目指して、がんばります。
まずは見た目から。。。 体重増やしてゆきます
【K.M
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
初心を忘れず、小さい事からコツコツと頑張ります
【***M.T***】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
“会計とは何たるか?”を
少しずつ、少しずつ、勉強していきたいなーと思っています。
【A.H】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
がんばりまぁす
【Y】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
オトナの♀を目指します!      (充分オトナですけど・・by【w】)
【N吉】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
忙しさに流されないように生活していきたいです
【W】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
自分のペースでぼちぼちガンバします
【F】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
健康に留意し、元気で明るく楽しく・・・日々努力します。
【K.N】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─


今年も楽しいブログ、お役に立つブログ、くだらないブログなど、スタッフ一丸となって頑張りますので、ぼちぼち気軽に読んでいただけたら・・と思います。

全員集合!
2008年も小澤事務所をよろしく
お願いしまーす!!

ワンストップサービス 小澤事務所
税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記