確定申告のさなか - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告のさなか

2009.02.23
小澤事務所近況

今年もいよいよ確定申告の時期になりました
小澤事務所も確定申告お疲れさん会の日にちを決めてからの繁忙期スタートです

そんな最中、全国各地のおいしいもの調達の総合商社『小澤商店』もこっそり営業中です。笑


最近の小澤商店仕入れ状況はこちら

おいしい焼酎たち今回の調達の品はこちら

今回のバイヤーKさんによれば、
地元の酒屋さんで買うよりもお得なプライスだそうです。

先日は、D生命さんに陣中見舞いとして、カップめんを頂きました。
有難うございます。
それとも、「もっと働け」というメッセージでしょうか

おいしく『自宅』で頂きます。。(・∀・)つ笑



今年の確定申告は、所得税・贈与税は3月16日まで
個人事業者の消費税は、3月31日までです。

早めに終わらして、スッキリしましょう
(と、自分にも言い聞かせてみる)

T.O

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀

相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記