団体第2位!どうだ、すごいだろ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

団体第2位!どうだ、すごいだろ!

2009.12.05
小澤事務所近況

12月4日(金)に、京都信用金庫様主催のボーリング大会に参加してきました。
Bさん、WさんそしてわたしKはん。

Bさんは、個人優勝!
・・・ボールを投げるたびに、京信の方々が、
『すごいね。すごいね。』
と、となりのとなりのレーンから、わざわざ言いに来て下さるし。。。

本人は、1○ のボールを、ひょういひょいかるぅく投げては、
『いやぁん、ボールおもたぁぁい
と、言いつつ 『バッコォォン!』と、すとらぁいく
を、とってますから・・・。まっ、いつものことです。。。

Wさんは、個人第3位!
・・・ボールは、ごく普通の重さで、確実にストライク、スペアを
とって、3ゲームとも乱れることなく、文句なしの 第3位。

その結果、団体第2位を いただきました。

すごいでしょ。2年連続2位なんですよ。褒めて、褒めてぇぇぇぇぇ


・・・・・〈Aさん〉ところで、ところで、3人で1チームだよね。。。
〈Bさん〉確か、そうだと思うけど、2人のことしか出てきてないよね。はてぇ???

。。。そうですよ。3人でやったんですよ
Kはんが、去年同様 絶不調だったんです。
ストライクはとれない、たまにスペア。。。
焦る焦る・・・。けど、とれない。。。

勝ったら、所長にオゴってもらえる。けど、負けたら、所長と次長におごらなくちゃいけないという
約束で、挑んだこの大会。。。このままだと、Kはんだけが おごることになるのかしら・・・。
と、焦るは、情けないやら、悔しいやら・・・

『300円ぐらいのラーメンでええかなぁ。』『マクドのハッピーセットで、我慢して
くれないかなぁ。』 とか、頭の中グルグルしてるわけぇぇ。

それでも、ストライクはとれなかったのぉぉぉ

たまに、スペアをとれたら、京信のOさんが、
『よかったよかった・・・。』と、優しいお言葉・・・ありがたやぁぁ。
けど、ほかの2人とはレベルの違う《よかった》という、言葉。

あぁ、私が普段どおりの成果を出していれば優勝もあり得るかもしれないのに・・・。
うぅぅぅ。夜が明けた今も後悔後悔のKはん。私には、来年はないけど納得できないのと、悔しさ
いっぱいなので、子分を引き連れて1人リベンジに行って来ます

事務所のみなさま、『ごめんなさい。。。

それにしても、Kはんが、こんな成績やったのに 第2位 なんて、
すごいでしょ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;所長のおしおきが怖いKはんでした☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆


滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記