マレーシア旅行へ  No.2 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

マレーシア旅行へ  No.2

2009.03.09
小澤事務所近況
マレーシア社員ファミリー旅行に参加して No.2

さてさてNo.1の後に続きの方を
キナバルを後にクアラルンプールへ移動2時間半の距離ながら、
現地のガイドさんの中でも行き来をしたことが無いと
キナバルはゴルフされる方や自然に触れたい人にはぴったりな所
だと思います。是非ゴルフをされる所長に
(暑さだけには十分気をつけて

最終日3/3「クアラルンプール」都会です
ツインタワー 朝7時前





朝6時半にホテル「ニッコー」を出て日の出前のツインタワーの
実物を見てどでかさに驚かされました
夕方のツインタワーも凄かったで?す
ツインタワー 2





ツインタワー 1













マラッカ観光では歴史の古都マラッカとババ・ニョニャ料理を楽しみました

チャイナタウン




ジョンカー・ストリート 2







サンチャゴ砦



青雲亭 1








カンポン・クリン・モスク(イスラム寺院)


スリ・ポヤタ・ヴィナヤガ・ムーティ寺院(ヒンドゥー教)









キリスト協会 1










赤道に近いせいかラッキーな天気なのに…汗が流れ出てくる

マラッカ川





マラッカの川は赤土によって濁っていました



3.3 ランチ ババ・ニョニャ料理 1
ババ・ニョニャ料理は香辛料効く


3.3 ランチ ババ・ニョニャ料理 2







クアラルンプールでのアクシデント(夕方雷雨にて市内洪水で大渋滞
の話もありますが、海外に行くためには必ず体調を整えて、
胃腸を丈夫にさせて行ってくださいね
あっ英会話も大事かと…

Oさんの口癖「もう一生来れへんかもしれへんし」の
お言葉を思い出しつつ海外旅行を楽しませていただきました

小澤事務所の皆様
本当に長いお休みいただきパワーアップして
これからの労働保険の年度更新頑張ります
その前に、社会保険の介護保険料率変更と…雇用保険料率の件に
対応しないと
  次長様 K・O様 宜しくお願いします


           日焼け無しのFでした