マレーシア旅行へ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

マレーシア旅行へ

2009.03.09
小澤事務所近況
マレーシア社員ファミリー旅行に参加して No.1

N会社のマレーシア社員ファミリー旅行へ(2/27?3/4)行って来ました
今の時期小澤事務所の確定申告で税務の皆様の
お忙しい時期に
一人……海外へすみません
皆様の分まで楽しんできました
東南アジアのマレーシアでのスナップ写真を添えながら
少し旅の思い出を見てください

2/27朝関西空港を旅行の始まりです

キナバル空港 1




キナバル空港 2







N会社は昔ですが、私も勤めていたので
懐かしい顔ぶれも…昔話に花も咲き心の洗濯になったかも

着いた一日目「コタ・キナバル」のステラ・ハーバー・パシフィック ホテルでのパーティーでの
食べ切れないくらいの食事に
パーティ 食事1



パーティ 食事2








パーティ スイーツ






もっぱら私の口に合うスィーツ食べ過ぎ

アッ
このパーティーに『羞恥心』と『アヤヤ』に会えましたよ
パーティ 2



パーティ 1






楽しく若手社員の人達が盛り上げていましたが、
まぁ小澤事務所の打上げの盛り上がりに比べたら…
『屁のつっぱりにもならないなぁ』と一人感じていました
…ちょっと言い過ぎました

「コタ・キナバル」をご存知でしょうか?
「クアラルンプール」は都会的で『ツインタワー』等で有名なので知っている人は
多いと思いますが、キナバル山(富士山よりも高い山)があり
二日目はキナバル州立公園内を散策してきました。
キナバル山 1



キナバル山 1






ガーデン 1



吊り橋 1





天気は32℃日本語の堪能なガイドさんの植物の説明を受けながら
結構ジャングルウォークを楽しむと滝のような汗
この観光の楽しみでもあった『吊り橋キャノピー・ウォークとボーリング温泉(足湯)』
吊り橋 2




足湯







体験できて幸せ
吊り橋は少し下を見れば怖かったけど、前夜飲み過ぎた人は
大変だったようですがメチャ楽しかったよ
吊り橋 達成後


2.28マレー風中華料理 昼食





お昼は美味しかった


このツワーの一番のいや一生忘れない体験で
果物の王様と言われる《ドリアン》を食べてきました
青空市場 ドリアン



青空市場 ドリアン試食





なかなか日本では食べる機会もないので…
「これが王様かぁ」…感想は何時までもドリアンが忘れられない臭いと
お味でした皆さんも一度ご賞味くださいませ

この夜は市街の海鮮料理店へ
早口の店のおっちゃんに薦められる魚貝類を舌鼓
海鮮料理 2



海鮮料理 1







海鮮料理 3




海鮮料理 4






ホテルでの朝食バイキングは私のダイエットしなきゃ
なんて無視

ステラ・ハーバー・リゾートホテル 1


ステラ・ハーバー・リゾートホテル 朝食バイキング





勝手にお皿に乗っちゃう


「コタ・キナバル」の毎週日曜日に行われる市街中心のガヤ通りでの
サンデーマーケット 1



サンデーマーケット 2






『サンデーマーケット』をダメ暑さに負ける
汗だくの体が頭をマヒさせてしまいそうな体験でした

   この辺でNo.1を終了し、次のNo.2へもお付き合いください

          Fでした