ブログ当番 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ブログ当番

2007.10.05
小澤事務所近況

本日、所長よりブログの当番表を作るよう仰せつかりました。・・・というのも、持ち回り制のはずが、いつの間にかK.Oさんにどっぷりおんぶに抱っこの状態だったので・・・(T_T);

所長曰く「昔あった三角すいのやつ・・・」(今でもあるのでしょうか?日直当番のアレ)とのことだったので、出来ました!!
ブログ当番
菓子箱を使って作った手作り感いっぱいの三角すいのやつ・・・図工の時間以来の工作でした(^∀^)
これでますます小澤事務所のブログがパワー&スピードアップすること間違いなし!!もう目が離せません☆どんどんアクセスしてくださいネ!!

滋賀県草津市にある小澤事務所のHP
税理士 司法書士 社会保険労務士