ブログ、リニューアルしました ☆☆ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ブログ、リニューアルしました ☆☆

2007.07.22
小澤事務所近況

ご覧になっておわかりのとおり、
ブログの背景がリニューアルされました!!

以前のPOPなデザインから一新、
クローバー柄の爽やかなデザインに!!

小澤事務所のHP担当・Tさんが、仕事をさぼって・・、いやいや、仕事の合間をぬって変更してくれました。

これを機に、小澤事務所も爽やか路線に変更
といきたいところですが、上手くいくかどうか・・?

まじめに書こうと思っても、
「何か一ネタ入れなければ・・」
「最後にオチが思い浮かばん・・
と、気が付けば、笑いの方にばかり真剣に取り組んでしまっている私。

でも、所長もミーティングで
「自分の身を切って、面白いこと書いてや」と、みんなに言ってたんですもん!!

なんやかんやと、笑いの耐えない小澤事務所。
これも所長の方針!?
小ネタを拾い集めて、ブログを更新していきますので、どんどんアクセスしてくださいませ (^∀^)(・∀・)つ

K.O

滋賀県草津市にある小澤事務所のHPはこちらです (・∀・)
税理士 司法書士 社会保険労務士