カゼ、お大事に・・・!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

カゼ、お大事に・・・!?

2007.12.13
小澤事務所近況

12月も半ば、師走というだけあって、世間も事務所内もバタバタ
カゼやインフルエンザもはやっているようです。しかも長引くカゼがはやっているようですね。
小澤事務所内でも、寝込むまではいかないも、カゼをひきつつ頑張って仕事をしております数名

そんな、カゼひきさんの一人、Mさんがポツリ

(´;ω;`)   「食欲がなくって、全然食べられなくって・・・、

4kgも痩せたんですよ・・・


それを聞いた、みんな

(((( ;゚д゚)))   「えっ???!!!、4kgも痩せた????」

(*´Д`*)   「ええなぁ??!!痩せれたん、ええなぁ・・」


こらこら!!みんなMさんの体の心配は!?
カゼから話題が離れてますよっ!!

しかし、もともとスラリとスタイルのいいMさん。
4kgも痩せたらますますスリムに!
うらやましい・・・。

ダイエット中のダンナさんにも、「Mさんのカゼ、もらったら」と、すすめてみました。

しかし、ここ数年カゼをひいた姿を見たことがない、うちのダンナさん。
寝込んで、痩せるなんて、ありえない話。

なにしろ、税理士国民健康保険から表彰されたんですから。
(1年間、病院にかからなかった、ということで)

やっぱ、この作戦は無理かぁ。
地道に食事制限せなあかんねんなぁ・・・、
と遠いゴールを思う私でありました。

K.O