確定申告☆打ち上げ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告☆打ち上げ!

2013.03.14
小澤事務所近況

去る3月8日(金)、早々と確定申告の打ち上げをしました!


全部終わらせるのは難しかったのですが、
お客様のご協力のおかげで、ほぼ終わりまして
今年もありがとうございました


二択(ビーフ OR フグ) の結果、場所は毎度おなじみ「あこう」さんで
フグを堪能することに
いぇーい、いぇーい

この日のために調整をしてきた私。
参加する事に意義がある とばかりに、お腹を思う存分空かせて臨みました

写真

ふぐ刺し!

お箸で半分くらい一気に食べたい
ところですが、

小市民なので、一枚ずつ
美味しさを噛み締めます




写真 (1)

焼きふぐ!!

夢のような贅沢な量








写真 (2)

炭火でじんわり焼いて

あぁ、おいしいわぁ
(しみじみ)







P1000013
他にも、毛ガニ、天ぷら、茶わん蒸し・・・など
数々のご馳走を頂きました


(全部、所長のいつもの
メニューだったことは言うまでもなし!
大将の粋なはからいです





P1000016

もちろん最後は、
がっつりとお寿司を堪能して、
楽しくわいわいしてたら、いつの間にやら4時間も!!


食べっぱなし、話しっぱなし、笑いっぱなしで、
あごが鍛えられた気がします




P1000017

確定申告が終わったとはいえ、
3月決算も控えており、

社労士チームは
これから繁忙期に突入 ということで

まだまだ気が抜けない日が続きますが
つかの間の息抜きに、お疲れ様でした



この日のご馳走&お酒
ただのぜい肉に終わらないよう (特に男性陣)
馬力に替えて頑張らないと!!

(オザワカナエ