勉強会 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

勉強会

2013.03.15
小澤事務所近況

昨日は、地元の金融機関との勉強会でした。
今までこういった機会をなかなか設けることがなく、有意義な時間となりました。

第1回目は、贈与税について 基礎からもう一度勉強してみましょうというテーマで
小澤事務所からは、5名の税理士がフル参加。

勉強会のあとは、ちょっとお酒がはいって(いつものパターン(^_^)v)
雰囲気も和やかな会となりました。毎回、思うのですが、研修後の懇親会のほうがかえって質問や意見交換ができますので、必ず懇親会には、参加しています。(飲みたいだけ?いや、それも多少ありますが・・。)

金融・税務は、地元の企業を支えるのに必要不可欠なファクターです。そういった意味でも若いエネルギッシュな行員さんと情報交換が出来、楽しくも大いに参考となりました。

有難うございました。