今年も新鮮ブルーベリー♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今年も新鮮ブルーベリー♪

2013.08.11
小澤事務所近況

今年も『ブルーベリー購入しませんか?』の回覧が!

そう、パレット・ミルさんの
おいしい、おいしい、手摘みブルーベリーの季節です。

写真 2013-08-10 9 18 29
私は『生食用』を買いました!

新鮮ブルーベリーをそのまま
ヨーグルトにのせて、パクっ

おいちー!!
甘くて、酸っぱくないし、とても食べやすい!

無農薬なので安心して生でも頂けます


ホントはもっとプレートを並べて豪勢な朝ごはんの様子を、
オホホ と撮りたかったんですが・・・。

子のご機嫌をとりながらの撮影準備にあいなりまして、
パン、焦げてるし
サラダはお惣菜(これは言わなきゃバレなかったか・・・)
手抜きな朝ごはんです(テヘペロ)

ま、今日の主役はブルーベリーって事で

他のスタッフは、ジャム用のブルーベリーを購入してましたので、
こちらも間違いなく美味しい仕上がりになるでしょう。

社会福祉法人パレット・ミルさんは、
いろんなハンディキャップをもった方々が自立を目指して働く場を提供する
自立就労支援事業所です。

ブルーベリーの栽培の他にも、クッキー・ラスクの製造、
木工事業や、蹄鉄のお守りなど幅広く事業をされています。

ブルーベリー農園、ぜひお問い合わせください!

ホームページはこちら→http://palletmill.jp/
滋賀ガイドに掲載されたブルーベリー園の記事