一年越しのラブコール - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

一年越しのラブコール

2013.08.12
小澤事務所近況

草津・志那中のs・vert(エス・ヴェール)』へ、
お使い物を買いに行く、と夫が言ったので、

「アレ、買ってきて!! アレ、アレ と、

すごい勢いでお願いしたアレとは・・・、

写真 2013-08-12 12 38 56


















で、で??ん

桃のケーキでした。
草津の北山田の中島さんちの厳選された桃をまるごと使った贅沢なケーキ

スタッフのWさんが 「むっちゃ美味しかった」と
みんなに自慢(!?)していたのがちょうど一年前。 
(記事はこちら → 仕事の合間に・・・・)^o^(

桃大好物な私。
翌年の桃の時期まで桃願望を封じ込め・・・、
一年越しの今日、ようやくありつくことができました

見た目通り、いや、見た目以上のお味に
「くぅぅ????」(川平慈英ばりに)
美味しさと幸せをかみしめる私

来年も絶対食べよう。

素材の味を存分にいかした季節限定のケーキ。
みなさんも、お見逃しないよう、是非食べてみて下さい!
(写真奥のミルクレープも美味しかったです?)

洋菓子工房  s・vert ?(エス・ヴェール)

草津市志那中町33-5
TEL:077-535-5954

AM10:00 ? PM7:00


(オザワカナエ