ホシ☆飛んだ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ホシ☆飛んだ

2013.07.30
小澤事務所近況

子供のお誕生日にJボードを買いました

初めて聞く言葉…Jボードって何
どうやら昔で言うならばスケボーのことのようなのです

夕方子供の手を引き練習に付き添う毎日

家の前を私は歩いて行ったり来たり…

ちょっと飽きてきた母をみかねたのかママも乗ってみる?

とのお誘いに子供にしがみつきながらちょっと練習を始めた私

なんと子供をさしおいて数時間でスイスイ乗れるようになったのです

ママすご?い
子供の前でとばかりにスイスイと乗りこなしちょいとターンにさしかかったその時ズデ?ン
子供もドン引きなくらいのみごとな大すべりでこけてしまってのでした
頭に☆が飛びました
幸いなことに骨折もなく無事でしたが太ももに大きな打撲そしてひじをズリーっとすりむきしばらくは痛い日々となりました

調子に乗ってはいけませんねぇ
無理は禁物ですねぇ
反省

次の日には子供が乗れるようになりスイスイと母のトラウマであるターンも華麗にきめ乗りこなしているのでした