夏の慰労会、さてどの候補地に!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

夏の慰労会、さてどの候補地に!?

2013.08.02
小澤事務所近況

みなさん、回覧??!!!

で、回って来たのは、これ 

写真 2013-08-02 9 46 35次のページ











『夏の慰労会のアンケート!!!

うほほーい!!

日程は決まり、後は場所だけ。
開催場所は5候補もあり、オリンピックの選考会並みに
各店舗、し烈な争い。

最終、候補は2つが残り、肉か、フレンチか、さてどっち

どっちも、小澤事務所のお食事会場は初登場なお店。
支持者のロビー活動の成果でしょうか??

どっちになっても疲れをふきとばすアツイお食事会となるはず!
(・・・どの季節でも盛り上がるけど)


この夏、久しぶりに育休から復帰した私。
かなり休みがち・・・なものの、
算定基礎の業務には参戦したし、ちょいとは貢献できたんだもの・・・
と、勝手に解釈し、久しぶりの外食をむっちゃ楽しみにしています

何事もなく当日を迎えられたらいいんだけどね、どうなるでしょうか!?

(オザワカナエ