あれから 二週間・・・! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

あれから 二週間・・・!

2017.08.17
徒然日記

楽しかった、USJ。。。
あれから、もう 二週間もたったのですね。。。
うちの子どもちゃんたちも 楽しみにしていました。
高校一年生の息子はとくに・・・なのに、よりによって部活の遠征とかぶってしまい、
USJは、泣く泣く断念。。。
ママも、ちゃびちぃ。。。
娘ちゃんとは、結局別行動になってしまい。。。
私は、 OさんFamilyと一緒にお世話になることになりました

USJに着いたら、早速 ダイナソー へ ここは一人で Let’s go!
久しぶりの 絶叫マシン・・・たぁのしみぃぃぃ!

ワクワク、ドキドキ・・・。
いざ、しゅっぱーつ!

『キャーキャー・・・!』  ワクワク
『ギャー、ギャー・・・!』 ドキドキ
『ギヤーーー、ギヤーーーー!』 どきどき・・・(違う どきどき へ。。。)
『・・・・・・・・・・・』 なんも言えね・・・
『・・・おぇーーー・・・』 き、き、きもちわるい・・・

『・・・こわかった。。。』 (吉本興業のやすえちゃん風)

けどね、乗りたかったの。楽しみにしていたの。昔だったら、全然平気だっただろうに。。。
あぁぁぁぁぁ。。。

・・・もう、絶叫マシンは 卒業します・・・

その後、 OさんFamilyと合流して、ミニオン・ハチャメチャ・ライドへ。。。
いうまでもなく、ここは、ほとんど目をつむっていました。。。

そんなこんなで、次は、昼食の時間です。。。
バイキングだったのですが、レストランの方に
『梅干しはないですか???』 ←酔い止めには、これが一番かと。。。
と、聞いたのですが、残念ながら なかったぁぁぁぁ。 当たり前か。
・・・恥ずかしい子で、すみません・・・

空腹だったのですが、サラダしか食べれない状態。 大盛 2杯食べたら、50%復活。。。

わたしを挟んで、Oさんと Sさんは、
『このお肉おいしいねぇぇぇ!』
『うんうん。。。』
という、会話。。。
お肉をチラ見。  うん、うまそうだ。。。
けど、今の私は・・・。
・・・ときに 人は 残酷ね。。。

Sさんに頓服の薬をもらって、午後の部へ Let’s go!

ミニオンのウォーターパレードでは、カッパをきて挑んだら ダイエット効果ありそうだったし
ハリーポッター(外の)では、Sさんの息子ちゃんと一緒に乗って、
『怖かったら、おばちゃんにしがみついていいよ!』 と 言って、
しがみついてもらって。。。うふふ。。。
お土産もたくさんかわいいの買えたし。。。

あたしゃ、満足じゃよ。。。

またみんなで行きたいな。。。

良い思い出でした。。。

キャサリン