デュアルディスプレイ様 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

デュアルディスプレイ様

2017.08.14
徒然日記

月末に控えたお客様との打ち合わせ内容を思案中です。

どうやって進めていけばいいか、毎日頭の中で考えているのですが
なかなかまとまりません。

とりあえず、ひたすらExcelで資料づくりをしていますが、
やっぱりデュアルディスプレイにはかないません。

BlogPaint


自宅のノートパソコンでは限界があります。

そして、平日は電話対応やら、突然の相談やらで集中できないので
こういう頭を使う作業は休日に限ります。

働き方改革って、究極に効率化を図らないと達成不可だと思うんですが、
休日出勤も使いようによっては、一種効率的です。(家族には迷惑かけてますが・・・)

にしても、このお仕事、
マラソンで例えるとまだ10㎞地点にしか来てません。
ゴールが遠い。。。。
(最終は来年の春に完成予定)


来年の春、無事ゴールテープを切りたいです

・・・世界陸上を見ながら書いているので、例えがマラソンになってます。
・・・影響されやすい

(オザワカナエ)