?母の日? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

?母の日?

2013.05.17
小澤事務所近況

5月12日は母の日でしたね


私自身は日々の忙しさに言い訳して、
大阪・鹿児島に住む母たちに電話すらしなかったのですが・・・・


反抗期を迎えた小4の娘は
毎日バトルを繰り返しているにも関わらず、
母の日のプレゼントを用意してくれました

BlogPaint








泣けるじゃぁござぁせんか
入浴剤・渦巻き石鹸・コースター。
少ない小遣いから結構なものを用意してくれました。

去年までは肩もみチケットやお手伝いチケットだったのですが
今年はちゃんとした品物になりました。
成長したのぉぅぅぅ。


兄貴はというと・・・・・
妹につられて思いついたのは、机からあんまり必要ないものを持ってきて
あげるッ
BlogPaint







でもこれ、彼の手作り

事務所の机に飾って、お仕事がんばります by T.M