2008年も終わりですね 【小澤事務所・みんなの思い出】 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2008年も終わりですね 【小澤事務所・みんなの思い出】

2008.12.27
小澤事務所近況

2008年ももう終わり。あっという間の早い1年でしたね。
今回は、本年度の締めくくりとして【今年の思い出・反省】をテーマに、
スタッフ一同が2008年を振り返ってみます。


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
友人の結婚式でブーケをゲットしたこと。
税理士試験一歩前進
【Y.T】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
税理士1年目の年でたくさんの人と出会い、日々勉強させられ、
あっという間の充実した1年でした。
【N.O
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
飲み会ではしゃぎ過ぎ、前歯負傷(・・・猛反省) 
新しいワンコ(ココア)が家族に!・・でも家中が破壊
なんだかんだいって楽しい1年でした♪
【K.O
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
小澤事務所ブログの中で何故かダイエット宣言!? 
目標8kg減のところ6kg減のプチ成功。
しかし、誰にも気付かれません
【T.O
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
生まれて初めて実年齢より若く見られた。。。
(私達の年齢の相場(?)を知らないお方だったのか・・?) 素直に喜びました
あと、日本酒を飲めるようになった
といっても、おちょこ一杯ですが
【K.M
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
仕事に学業にと精一杯やったつもりですが、結果が見えず苦しい1年でした。
減量も5kgやせて3kg増。まだまだです・・・
【K.O】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
「整体」にめざめた 腰痛とも仲良くなれそうな気がした。
【A.H】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
進歩もなく『あっ』という間に12ヶ月が過ぎてしまいました
【Y.U
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
わが身をもって人の痛みを知った年でした。ご迷惑をおかけしました。
若いので次の日に治る・・と思ったら甘かった。皆様もお身体どうぞお大事に
【N吉】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
小澤事務所のスタッフになったことこれに尽きますね
【R.I】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
家族や親族に病人orケガ人が続出☆ 病院送迎等でバタバタの1年・・・。
ついでに当の本人も病院通いとなりました。 
幸いに皆が大事には至らず感謝
【N.W】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
アラフォーの最後の年の私ですが、今年は風邪もひかずに年を越せました
我家がやっとリフォームできた事が一番大きな出来事だったなァ
【F.B
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
勤続20周年を祝っていただき・・・感謝。 
寝ちがいから、首・肩痛に・・・。 やっぱり“年”ですね。   
【N.K
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
家族皆元気で無事に過ごせた事が何よりのニュースです。 
株価は落ちても昨年のように椅子から落ちる人もなく、めでたし、めでたし
北欧の旅行でスウェーデンにあるノーベル記念館でメダルのチョコレートをたくさん買いました。
そうしたら日本人が4人もノーベル賞受賞。メデタシ、メデタシ
【N.O】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
お陰様でブログもスタート以来、ほぼ2年続きました。
自己満足で始めましたが、お客様の中にも案外ファンが増えてきて喜んでおります。
難しいことを書かずに小澤事務所らしく今後も続けてまいりますので、
よろしくご愛顧をお願いします。       
【Y.O】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

ありがとうです今年度は、いろいろとお世話になりました。来年も仕事はもちろん、楽しいブログで皆様を喜んで頂けるように頑張りますので、飽きずによろしくお願いします

来年も小澤事務所をよろしくお願いします
税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記