龍馬伝|滋賀 税理士 小澤事務所

カテゴリー:
2010.03.28

あまりドラマは見ないんですが・・・
「龍馬伝」だけは毎週見てます 

昔は「歴女」にも負けないくらいの龍馬通でしたよ

幕末に登場する人たちは、みんな凄い!!
時代をつくった表舞台の人もスゴイけど
裏で支えた京の芸妓さんたちも必見ですよね
・・・とドラマや小説をみるといつも思うんですが

あの時代にも、一般庶民はいたわけで・・・
きっと世の中がドドッーと動き出してて
「一体、どうなるんだろう???」
「生活どうしよう・・・」な?んて現実的なことを考えて、アタフタしてた人がほとんどなんやろなぁ?と

わたしなんか あの時代に生きていたとしても
きっと アタフタしてたんやろなぁ・・・
と いつも思うのです

龍馬ファンのわたしですが
何故か部屋には 新撰組の「誠」のハッピが 色鮮やかに・・・
昨年の忘年会の景品なんです!!
ちなみに 私が着ると「○○○電機の店員のよう」とのことでした

あい

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀
相続税贈与税専門サイト
相続税・贈与税対策@滋賀

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ。税理士事務所 小澤事務所は、滋賀県草津市にある税理士・司法書士・社会保険労務士が常駐する税理士事務所です。
税務・会計顧問、決算・法人税申告・消費税費税申告をはじめ、会社・法人設立、相続・贈与などに関するワンストップサービスを提供しています。 医療法人、NPO法人、社会福祉法人会計にも対応いたします。

滋賀県内・滋賀近郊のみなさまへ

滋賀の税理士事務所「小澤事務所」では、滋賀県(草津市、大津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、東近江市、近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市)、京都市などの滋賀近郊市町村の法人・個人事業主の事業者様にご対応可能です。

税理士事務所 小澤事務所

税理士事務所 小澤事務所は、税理士、司法書士、社会保険労務士がチームでうかがいます。
滋賀の税理士「小澤事務所」

このページの先頭へ