黄金週間 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

黄金週間

2009.05.07
小澤事務所近況

楽しい連休もあっという間に終わってしまいました(・∀・)

家族サービスのお父さん、ご苦労様でした
ずっとお仕事だった方、お疲れ様です!
旅行など行かれた方、楽しかったですか


私の休日といえば、
遅寝、遅起き
ちょこっと、勉強して、
ジムで体を動かし、また家でテレビ三昧。

あれ、普段と変わらん


そうそう、我が家恒例のGWバーベキュー大会(関西人はすぐ大会づけるらしい)がありました。
が、あいにくの天候で、BBQコンロと大人達を残して、
チビたちと父上(じぃじ)は、そそくさ家の中に

『お肉が焼けましたっと甥っ子にお取分け。(まるで接待

特別、いい事あったかな?
あ、そうそう大好物のホームランバーアイス(分かる人は、分かるはず)
を食べてたら、

当たり!!『おぉ、当たりや
黄金週間で1番のリアクションのワタクシ
(33歳)

『恥ずかしいから、もう一本貰ってきて』
何気におかわりのワタクシ(もうすぐ34歳)

即答で
『イヤ』

とワタクシの奥さん(もっともな33歳のお答え)

みなさんのGWはどうでしたか?

T.O

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆


滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記