新型インフルエンザで・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

新型インフルエンザで・・・

2009.12.16
小澤事務所近況
K兄様、T.O様合格おめでとうございます

昨日より一週間ぶりに仕事復帰した新人のYです

11月末より二男
先週火曜日に長男、翌日に私自身が
今流行りの新型インフルエンザにかかってしまいました
あわせると2週間近く休ませていただいた事になります

前から年末は・・・
「忙しいよ」(ごもっともです
「殺気だってるよ」(ホンマですかぁ
「パソコンも奪いあいやで」(椅子とりゲーム苦手なんですぅ
と聞いていたのにすいませんでした

偶然病院でお会いした所長は、こんな迷惑かけまくりの私に・・・
「ゆっくり休んだらいいよ」と仏さまのように優しい一言をかけて下さいました

お休みしている間・・・
夜に家のポストをのぞきに行くと
小澤家のイルミネーションがきれいに見えるので、思わず手をあわせて拝んでいました

事務所の皆様にもご心配いただき本当にありがとうございました
少しでもお役にたてるようにさらにさらにがんばります

E・Y