夏の打ち上げ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

夏の打ち上げ!

2012.08.05
小澤事務所近況

8月1日は小澤事務所恒例、「夏の打ち上げ」でした。

場所は、『あこう』さん。
何度も打ち上げで使わせて頂いている所長お気に入りのお寿司屋さんです。


さて、今回の打ち上げのサブタイトルを発表しますと、

?社労士チームよ、繁忙期お疲れさん
?新人パートNさんと、税理士Oさんの歓迎会、いらっしゃ?い
?Mさん、育休からの復帰、よっ!待ってました!!
?暑いし、とりあえず生


ってな所です。

50
今回もおおいに盛りあがり

(いや、かつて盛り上がらなかった
打ち上げはなかったが・・・)






25
トイレにまで笑い声が
ドカンドカン響いてました(笑)

(他のお客様、うるさくてごめんなさい。)






29いつも通り、お料理は最高で
これは毛ガニ

カニを食わせときゃ、おしゃべりも
止んで、静かになるやろ、

という所長の目論見は見事に外れ

喋る→食べる→笑う→飲む→笑う

の連鎖があちこちでリンクし、まぁ楽しい宴でありました


37
最後にお寿司も満喫し
満腹、満腹


今回初参加のNさん、Oさんは
たいそうお酒がいけるクチで
酒豪のアネゴBさんも大満足
(いい酒の相手がまた増えた(笑))



事務所的には、お仕事少しひと段落の月となりました。
暑さに負けないよう、夏を乗り切っていきましょう

(オザワ カナエ