税理士試験 合格の宴 Part1 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

税理士試験 合格の宴 Part1

2009.12.17
小澤事務所近況

先日のブログでもお伝えしましたが、
『税理士試験・合格に喜び沸いた週末。

ようやく訪れた春を祝し、「あこう」さんにて、家族で宴を開きました。

どんぺりによん

じゃじゃ???ん

この日のために、我が家で眠っていた
『ドン・ペリニヨン ロゼ』
(通称:ピン・ドン)

合格したら開けよう! 
と、購入してから●年。
家の戸棚で熟成された一品

あこうさんに頼んで、特別に持ち込ませていただきました


ピン★ドン入りました??

「ピン・ドン K様からプレゼントされました??
ホストクラブOZAWA(注:場所は寿司屋)に、シャンパンコール


お疲れ様でした! K兄




パパ&チャーのおっちゃん、おめでとー
戸棚に寝かされたピン・ドンを横目で見ながら、
勉強に励んだT.O
(あっ、プレッシャーやった?)

合格したら、ドンぺリ飲んでみたいという夢
をかなえる、まさにその瞬間でっせ

Kくんも、パパ(=K兄)とチャーのおっちゃん(=T.O)
応援したよね??


そして・・・
初めて飲んだ美酒『ドン・ペリニヨン ロゼ』のお味は・・・

「のどごし、エエなぁ」
「ちびちび飲むより、ぐいって、のどで飲んだほうがおいしいで」

・・・・ビール党の意見。

「ドンペリって言われて、2000円ぐらいのシャンパン出されても、たぶん騙されるよなぁ」
「やっぱ、ええ酒は酔い回るなぁ??」

・・・・庶民の意見。(バカ舌)

「もう無くなったで。あげ底ちゃうか?」

・・・・飲みすぎな人の意見。


とまぁ、滅多にできないセレブ体験を楽しみました。

そして、
いつも通りビールで再乾杯後、おいしい料理をたらふく食べて、
いつも通りの小澤部屋のできあがり。


日頃みんなで食べることの多い一家ですが、この日は喜びと希望にあふれた楽しい一時でした。


スポンサーのK様

応援して頂いた皆様、ホントにありがとうございました。

ピン・ドンの提供者K.O
ノーメークのため顔出しNGね



滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆