南草津駅に ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

南草津駅に ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

2007.11.28
小澤事務所近況

JR南草津駅に、どどーんと立派に設置されました!

看板
じゃじゃーん!!
小澤事務所の看板です!!


みんなで、
「こっちのデザインのほうがいい」 だの、
「あっちの色のほうがいい」 だの、
デザイン案を、遠くから眺めてみたり、近くからじっくり見たり、
あーだ、こーだ、と意見を出し合い決まりました。
(最終的には、ほぼ所長の意見になりましたが)

そして、完成した看板。

「大きい看板つけましたね?!」 と連絡をくださった、元スタッフの方や、
看板を見てくれた人に、「私、ここで働いてるんです!」
と思わず声をかけそうになったTさんや、
看板前で、「わぁ、すご?い看板」とサクラまで演じてみたOさんなど、
身内だけで大変盛り上がっております。

かくいう私も、看板の前で人目もはばからず、写真をパシャパシャ


南草津駅で乗降された時は、ぜひ見てくださいね!

K.O

 

滋賀県草津市にある小澤事務所のHPはこちら
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆