京信ボーリング大会!!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

京信ボーリング大会!!!

2008.11.15
小澤事務所近況
11月13日
京都信用金庫さんのボーリング大会が浜大津アーカスにて晴れ晴れしく開催!
我が小澤事務所の精鋭3名が乗り込みました。

豪華賞品がもらえるとあって、事務所内では所長が成績トップだけれども、あえて出場せず、女性に加算されるハンデを加味して女子成績TOP3の最強メンバーを選出。
(本気で賞品取りに行きまっせ??

ストライクとりまっせそんな期待に答えて精鋭1号Wさんが、ストライクを、スペアを連発
なんと1ゲーム目は170超え!!! 
BさんもMさんも安定したスコアで順調な滑り出し


その結果、
高スコアをたたき出した我が小澤事務所チームは・・・・

表彰式
準優勝 
頂いちゃいましたっ!!!


トロフィー・賞状のほか数々の豪華賞品をごっそりGET!!
(ウシシシ・・・

じゃじゃーん、トロフィ本物でっせ??

準優勝!!
キラリと光る
準優勝の文字






投げときますかっ

えぇフォームしてはりますなぁ







表彰式の最後に大津支店長さんが前でスピーチ。
あ゛???っ!!! 隣のレーンで投げてはった方!!
そんなエライ方とはつゆ知らず・・・

「ストライク!! イエ?ィ 
「スプリット!! 端っこ頑張ってくださ?い

とか悪ノリ過ぎました・・・か??

支店長もさすがにウルサイと思われたのか、準優勝にもかかわらずスピーチの中、「隣のレーンの小澤事務所さんの女性パワーに圧倒されました!」と褒めて(!?)下さいました。

でも、支店長。 うるささは、いつもの1/3のパワーなんです。
一応アウェイなもんで、抑えていたんですが・・・。
(いつもはどんなにウルサイねん

さらにスピーチの中で、「所長先生、ボーナスをUPしてあげてください」とも言って下さいました。
ホンマや、所長、ボーナス上げてくださいよ??、と振り返ると、所長の姿は既になく、打ち上げ会場のヴェルサーレに向かった後でした・・・。
録音しとけばよかった・・・。

30チームほど出場の中での準優勝!! なかなかスゴイ!!
3名様お疲れ様でした。そして、京信様ありがとうございました。

次は28日の小澤事務所忘年会
再び景品をかけてボーリング大会が始まります!!
どんな結果になりますやら・・・。楽しみですなぁ

今回は応援でがんばりました K.O

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記