事務所旅行、決定!!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

事務所旅行、決定!!!

2010.06.23
小澤事務所近況

ふと、所長が
「事務所旅行やけど、来年行くの と今年行くのと、どっちがええか?」

と、言った事を機に、旅行話がトントントン、と進み・・・

最初は「北海道だよ」と言って、盛り上がってい たのですが、

「俺はベトナムがええんやけど」 と、
何年間もずーっと行きたい、と言っては、みんなの反対にあい、ボツになっている
所長のイ チオシベ トナムの名前が浮上。

すると、みんなが
「え?、ベトナム行くんやったら、違うとこがいい」 となり、
(毎 度お決まりのパターン)

いろいろ名前が挙がった中、決選投票で
「香港・マカオ」に決定されまし た!!!
(またしても、所長イチオシのベトナムは落選

行先が決まっ たところで、飛行機が空いているかを旅 行会社に問い合わせる中、
所長は未練タラタラ
「その時期、ベ トナムは空いてへんかな?」
と、こっそり聞いていましたが、空いていなかったらしく、
旅行会社にも却下されていました。(残念)

今 日は、早速パスポートの確認です
ひゃー、楽しみだぁ  (>∀<)

K.O