チャーちゃんとぶーちゃん - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

チャーちゃんとぶーちゃん

2009.05.06
小澤事務所近況

これは、我が家の愛犬 チャーちゃんのお話です。

わたしはチャー。9さいの女の子。
チャーはぶーちゃんがだいすき。
親戚のひでこおばちゃんからもらった
ブタのぬいぐるみ


いつも一緒に遊んで、汚なくなったら下のおかあさんが、じゃぶじゃぶ洗ってくれてた。


でも、新入りのココアは乱暴で、ぶーちゃんを噛みちぎってふりまわすから、ぶーちゃんはお鼻がもげて、あちこちケガして中身がはみでてきた。

あんまりにも、ぶーちゃんが悲惨な姿になっちゃったから、下のおかあさんは「新しいぬいぐるみを買ってあげるから、ぶーちゃん捨てるよ」と言って、ぶーちゃんをゴミ袋に入れた。

ヤダ! ぶーちゃんとサヨナラしたくない!!!
チャーは、ぶーちゃんがだいすきだから、離れたくなかったから、
必死でゴミ袋からぶーちゃんを引っ張り出したんだ!

ぶーちゃんそれから、1ヶ月。
チャーのぶーちゃんへの愛を健気に思った2階の
おかあさんが、重い腰をあげて、ぶーちゃんを手術してくれた。
不器用に針を使って、ぶーちゃんに新しいお鼻をつけてくれたよ。

大仁田ばりの縫い痕が残ったぶーちゃんだけど、
チャーはいつまでもぶーちゃんのこと、だいすき

K.O



滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆


滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記