オリンピックはやっぱり感動!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

オリンピックはやっぱり感動!!

2010.02.26
小澤事務所近況

20100226-00000167-jij_vanp-spo-view-000浅田真央ちゃんが銀メダルを獲得!!

おととい、そして今日は、日本全国、真央ちゃんに釘付けだったのでは?
私もそんな一人。

おとといのSPでは、ミスなしで滑りきった真央ちゃんに、ジーン
今日のフリーでは、悔し涙の真央ちゃんにホロホロ

あれだけ頑張っても、まだまだ妥協しない、目標を高く次を頑張ろうとする真央ちゃん。 エライ!!

こんなにレベルの高い戦いの中で、一生懸命頑張った選手のみなさんに拍手を送りたいです。 

私はスポーツは××ですが、見るのは大好き。
今回のオリンピックも上村愛子ちゃんからスタートし、感動しっぱなし。
この日にかけてきた思い、精一杯の演技、そして順位という現実。

感動モードになっている私は、トヨタ自動車の豊田社長が公聴会の後、アメリカの現地販売店の従業員の集会で暖かい言葉をかけられているニュースにも涙

今の私は涙もろすぎる・・・。

K.O




滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀
相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀