わたし、強運の持ち主??? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

わたし、強運の持ち主???

2011.10.28
小澤事務所近況

毎日、ランチにはコーヒーゼリーを持ってきて食べているわたし。。。

週に一回の買い出しで、コーヒーゼリーが売り切れになっていたため
今週は、ヨーグルトを購入して、今日は三つ目をお食事の後に食べようと
ふたをめくりめくり。。。

『あっ、またや・・・。』

『ねぇねぇ、これ、ふしぎだよねぇ・・・。わたし、なめてないっす。』

なめてないよ!




ねっ  、ふた きれいでしょ 




一つ目食べたときは、

『ひゃ?、いつもべっちょりふたについてるのに、こんなこともあるんやぁ。』
と。

二つ目。
『またまた、ついてないっすぅぅぅ。』
と、この日はお昼休憩がずれて、一人で食べていたので、誰にも見てもらうことが
できずに、さらに・・・

そして、三つ目が、今日。

みんな、
『ほんまやぁぁぁ。』
と、くいついてきてくれて。

そして、子ザルちゃんのお母さんが、

『ひょっとして、Mさん、強運の持ち主??? ぎゃはははは
と。

・・・みんなで、『なんでや?あ?でもない。こ?でもない。…お客様センターに聞いてみたら』・・・

と。

それでも、・・・『あ?でもない。こ?でもない。たまたま?…やっぱり、フリーダイヤルやし、お客様センターに
聞こう。』・・・

といって、子ザルちゃんのお母さんが、電話をして聞いてみると。。。

どうやら、ふたに加工してあるそうでした。どのような加工かは、『企業秘密』だそうだ。

けど、ホームページを見てみると『撥水加工などがしてある』ようで。


‥‥‥‥それにしても、子ザルちゃんのお母さんは、そんなにわたしを 強運の持ち主にしたくなかったの?
それとも ただ、知りたかっただけ???‥‥‥まっ、いっか。。。

・・・今日は、新たな発見ができた一日でした。・・・


chan