謎のOB会無事に終了(^o^) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

謎のOB会無事に終了(^o^)

2011.10.29
滋賀・草津(ご近所ネタ)

謎のOB会終了v( ̄∇ ̄)v

今日良いお天気に恵まれ無事にOB会幹事を終えられました

皆さんは同窓会は盛んに開催されて参加されていますか?

時代が過ぎても集まればその時代にタイムスリップ

良い思い出もあれば…悩んだり苦いんだりした時期の思い出も…

一緒に楽しんだり苦しんだりした部活の先輩後輩としごかれた事の思い出しか

ない顧問の先生とOB会を高校卒業以来20年以上続けています。

昨日先生は(いつまでも私達にとっては「先生」ですよね)、71歳を迎えられ

ました

今回私の代が幹事となり夏から悩み各県に嫁がれたり、仕事をされてる

先輩達の都合等をいろいろな角度で悩み先生の「グランドゴルフしたいなぁ」

の一言で決定

そうと決まれば出来る場所とお食事の方も…たくさんの候補の中から

草津市矢橋にある「帰帆島」で出来る場所を3カ月前から予約

長?く草津市に住んでいながら何十年前の市民プールを利用したくらい…

最初の一打

最初の一打
緊張の一瞬(笑)



グランドゴルフ日和


自然を満喫





BlogPaint

ゴールしたと思いきや
外れて大笑い




BlogPaint

最終チームを待って
ハイキムチ



いや皆でグランドゴルフを始めてワーワーきゃーきゃー

大笑いしていたら…お隣でプレイされていたオジサマ達が「ええなぁ若い人ら

は楽しそうで一緒にしたかったわ」(若い人らもう言われたことがないから)

今日はスポーツの秋的な1日を気持ちよく過ごせました

(明日以降身体に筋肉痛が起こりませんように

幹事も無事終えて、次回の先輩へバトンタッチ(次を期待して

「あ?終わった?」素直な感想

Fでした