わかりますか? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

わかりますか?

2007.02.26
小澤事務所近況

今回、小澤事務所のHPをリニューアルしたことは、ここでも書きましたが、
小澤事務所の様子をすこしでもお伝えできればと思い、スタッフ紹介欄にスタッフ全員の写真を載せました

しかしっ、撮影した当日がものすごく、寒い日で正直皆んな顔がこわばっています
この写真は、JDLの営業マンS氏に撮ってもらいましたが、よくよく見ると1、2、3人?

ん、ひとり多い


まさか、この時期に怪奇現象と思いきや、JDLのTさんが(ぬけぬけと)写りこんでいました。笑

JDLのTさんがわかった方は、もれなく・・・。なんか考えておきます。集合写真



小澤事務所のホームページはこちら