はじめまして♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

はじめまして♪

2010.05.19
小澤事務所近況

5月11日より小澤事務所の仲間入りをさせて頂いたYKと申します。
長い社会人生活を送ってはおりますが、会計、法律関係の事務所での
お仕事は初めてで、いささか緊張した日々を過ごしております


さ て、私は夫と小学1年生になる子ザルちゃん(息子)との3人家族です。

子ザルちゃんは学校の制服を着て通学しております。
朝はな んとかまともな格好で送り出すのですが、帰りは無残な姿で
帰ってきます

ほぼ毎日シャツをズボンの上にベロベロと出し、ある時は給食の
ミートソースの食べこぼしのしみをつけ、またある時はボタンをくい違いに
掛 け、そして先日はシャツにべっとりと血をつけて帰ってきました。

驚いた私は「その血はどうしたん?」と尋ねると
「鼻ほじってたら 鼻血出てん、ワッ、ハッ、ハッ
情けなくて返す 言葉もありませんでした

そんな子ザルちゃんとの生活は心休まることがありません
しかし、 小澤事務所では、穏やかな気持ちでお仕事させて頂いております

まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します

子ザルちゃんの母