お掃除、お掃除?? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

お掃除、お掃除??

2008.06.03
小澤事務所近況

6月の初日の月曜日。
「夏を前に大掃除」ということで、事務所周りの溝掃除、草引きなど、朝から張り切って行いました
ジャージ姿に軍手、鎌を片手にせっせとお掃除
ゴミ袋9袋分、しっかりお掃除しました。

その午後、月初めのミーティング。
改正情報や、注意事項の確認、各担当者からの連絡事項など、いつものように議題が進んでいく中、所長が一言

「ちょっと早いけど・・・」
・・・ 何の話ですか????

「8月の打ち上げ 予定、いつがええやろ?」
・・・ えっ  Σ(・ω・ノ)ノ  8月の話ですか??

「今回はどこの店にしよか?」
・・・ そうですねぇ、○○はどうですかぁ??
・・・ あそこは混みそうやしねぇ、△△もいいんじゃないですかねぇ。
・・・ 車停められますかね。
・・・ 私ら、むっちゃうるさいけど受け入れてもらえますかね??


これぞ、小澤事務所
みんなノリノリですぞ。
ちゃんと仕事もしてます! が、遊びも忘れませんよ

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記