30周年?スピンオフ・エピソード 2 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

30周年?スピンオフ・エピソード 2

2011.06.17
小澤事務所近況

33
パーティ当日。

小澤事務所スタッフは、
アンジェラさん作成の
プリサーブドフラワーの
お揃いのコサージュをつけました。


このコサージュ
ピンではなく、強力マグネットで
服にとめる仕掛けつき。


 

ところが、このマグネットが強力すぎて、コサージュができあがって早々、

Oさん 「マグネットがどっかにくっついてなくなりました??


プリサーブドフラワーは、とても繊細。
なのに、小澤事務所のスタッフときたら、乱暴者 ばかりなもんで、
パーティ当日、コサージュをつけたまま走り回るもんだから、

Oさん 「あっ、花、落ちちゃった
K兄  「うわっ、花、落ちてもうた


すいません、アンジェラさん・・・ 乱暴者ばかりで・・・・。

なんとかお花は修復 事なきを得て、無事、パーティの最後まで
華やかに、みんなの胸を飾ってくれました

K.O