2014年の忘年会 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2014年の忘年会

2014.12.19
小澤事務所近況

みなさまへの告知通り、11/14は小澤事務所の忘年会でした(UPが随分遅くなってしましました・・・)

たぶん、業界でも一番最初の忘年会だと思います。
『忘年』はしちゃいけないけど、忘年会でした
(来月、年末調整という大事な業務が残ってる)

場所は、石山寺の『新月』さん。
メニューは『フグ』です

P1010251


てっさ

P1010259

ふぐの唐揚げ
P1010262

焼きふぐ
P1010263

P1010265

てっちり
P1010270

P1010271


最後の雑炊まで、ホンマに美味しかったです

お庭が見える広い個室も、やいのやいのと騒ぐ小澤事務所にピッタリ
そう、忘年会では恒例の大抽選会があるのです!

今年も幹事さん3名が趣向を凝らしたイベントを考えてくれ、大盛り上がりでした

P1010275


オザザイル登場
P1010309


ロシアンルーレット
P1010311

おみごと一等賞 (冨田良さんの牛肉!)
P1010306

楽しいひとときでした!

繁忙期に入りバタバタですが、年内あと少し頑張ります!

(オザワカナエ