我が家にも・・・現る! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

我が家にも・・・現る!

2015.08.17
小澤事務所近況

以前から、ポッポ— の ハトさんや、コウモリちゃんやらのお話がありました

あれから、コウモリちゃんをたくさん見ることができ、満足のキャサリンでしたが(捕獲はまだ・・・)、

お盆休みのある夕食のとき、

息子ちゃんが、窓の方を見て

『ん?、あれ・・・あれ・・・。』

と、いうので、見てみると、

なんと・・・

BlogPaint


窓に、這いつくばった ヤモリ ちゃんが やはりました。

シルエットは、なかなか カワウィイ?ねぇぇぇ!(オリラジの藤森風に言ってね!)

と、思ったのですが、窓を開けてお顔を写す勇気がでませんでした

2階の窓までがんばって上がってきたのね・・・。

指は、5本あるんだぁ

フラッシュ付きで写真とってもまぶしくないんだぁぁぁ

と、小学生なみの感動をしたキャサリンでした

キャサリン