勇者! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

勇者!

2011.10.07
小澤事務所近況
ども、N吉です

街も山も、なんとな?く秋っすねえ
この季節のせいか、育ちざかりのせいか、すぐにおナカがすいちゃって


ところで、N吉ブログに最近欠かせなくなったカエルのエルちゃんですが(ほかにネタはないのか)、

なんと!

先日深夜、我が家の「2階」の窓に、ヤモリの様にはり付いておりまして
さすがにびっくりしました


だって、体長わずか2センチくらいなんですよ
それが200倍はあろうかという壁を、ぴょこぴょこ上がって来たなんて…

人間でいうなら、さしずめ東京タワー級のそそり立つ壁をロッククライミングするようなものでしょうか。


すごい!勇者です
エルちゃん軍団の中の、栄えある勇者です。

「虫が多そうやし行ってみようぜ」「いやコワいって」「それなら拙者が参ろう」などと相談し合ったのでしょうか。

たいしたもんです。


p.s.あいさんお元気ですか

                      (N吉)