高すぎた買い物 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

高すぎた買い物

2011.02.17
小澤事務所近況

税理士向けの相続税申告ための実務講座DVDをネットで購入した所長。
2枚組で、お値段17,800円也。

なかなかエェお値段のDVD、その中身は・・・・。

「なんや、この内容はっ

値段に全く見合わない残念な中身だったよう

よっぽど腹が立ったらしく、事あるごとに

「ほんま、あれはサギやで?
「税理士向けに売る内容ちゃうで、しょうもない
「あんなんで17,800円はありえへんやろ

と、文句タラタラ。

『半値八掛け』を座右の銘とする所長。
定価で買ったうえ、内容がともなわず、怒り倍増

結構、しつこく1週間くらいず?っと言ってました。

士業は常に勉強、勉強
収入の1割は自分の勉強のために費やしなさい、と社労士の大先生に教えられた事があります。
このDVDのように、見かけ倒しにならないよう、ベテランも仮免許中の新米も頑張って参ります

にしても、しつこかったなぁ、所長

K.O