税理士御用達イタリアン - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

税理士御用達イタリアン

2007.03.06
滋賀・草津(ご近所ネタ)


南草津にある「リストランテ ヴェルサーレ」に昨晩、行ってきました。

ここは、我が小澤事務所の税理士と司法書士のお気に入りのお店です。

南草津はここ数年、おいしいお店が増えてきていますが、「ヴェルサーレ」もそのうちのひとつ。
グルメで、味に少々うるさい、いや、かなりうるさい税理士の舌を満足させる料理の数々、なんといっても、家の近くにあるのも、お気に入りのポイントです。


昨日もお腹いーーっぱい、頂きました


<勝手にベスト3>

3位 ガーリックトースト (歯ごたえがたまらん)

2位 地鶏のカリカリ焼き (鶏好き一家には心に響くチョイス)!ヴェルサーレパスタ

そして、
栄えある昨日の1位は
茄子とベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ 

モッツァレラ好きにはたまらない、裏切らないおいしさでした





実はこのお店、私が結婚式 を挙げた、思い出のお店でもあるのです☆☆
そんなご縁もあって、いろいろ利用させて頂いてます。 
ありがとう ヴェルサーレの皆様

ヴェルサーレのHPはこちらから


今週末は、ここヴェルサーレにて、確定申告の打ち上げ&スタッフの送別会を行う予定です♪♪
いろいろ企画も進行中。
事務所の中は、この日を励みに毎日仕事にいそしむ姿がチラホラ。

また次回、ご報告しまーす!!

K.O