祝!オリンピック招致決定!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

祝!オリンピック招致決定!!

2013.09.09
小澤事務所近況
日曜の早朝、「また雨かなあ」とがっかりしながら、
前の晩に洗っておいた洗濯物をパンパンしようと思いながら
TVをつけると、2020年のオリンピック会場の発表直前のシーンでした

「でも、汚染水の問題とかあるし、無理だよなあ」と半ば醒めて観ていたのですが、
なんとTOKYOに決まりましたね
スゴイ、こんなことも人生にはあるんだ



フェンシングの太田選手とともに大声を出してしまった私です、
朝っぱらから、ご近所さん申し訳ありませんでした?

7年後か、7年後の自分や家族の姿を妄想しながら、これからオリンピック貯金に
励もうと思います。

そしてとりあえず、うちのオチビ(5歳)にスポーツさせようと決心した、
超短絡的なお祭り体質日本人の母親でした


(C・N)