確定申告 打ち上げ日決まる!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告 打ち上げ日決まる!!

2013.02.18
小澤事務所近況

ただいま、確定申告業務、真っ最中

会計チームは、一番の繁忙期とあって週6日体制で頑張っております

忙しいのは忙しいですが、お客様が早めに準備下さる事もあり
殺気立つことなく、今年も順調に終わりそうな予感がします
(あくまで予感)

写真 13-02-18 16 02 02
さて、まだ業務も中盤ながら、
確定申告打ち上げ日が決定しました
3月8日(金)です

毎年ながら、『申告期限より早く終わらせる』
が目標の小澤事務所。





この目標達成のため、

「甘い蜜」ならぬ、「壇蜜」ならぬ、
「旨いメシ」をぶらさげる

所長のやり方は古典的ですが、
食い意地のはったスタッフには効果テキメン

今日も打ち上げ日が発表され、店候補(肉かフグ)
が発表された途端、色めき立つ事務所内

打ち上げまで、あと3週間。
私も参加人数に入れてもらっていますが、行けるかな?待てるかな?
食べる気マンマンで、待機中です

(オザワカナエ