確定申告 打ち上げ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告 打ち上げ

2019.03.11
徒然日記

3/8(金)無事に「平成最後の」確定申告の打ち上げをすることができました

場所は、京都八坂の『焼肉 弘』
女子たち念願のお肉でした。

まずはかんぱーい
20190308_093337510_iOS

乾杯用に瓶ビール、と事前に幹事さんとお店の人が手配してくれていたのに
「シャンパンあるんやったら、乾杯用に頼んで」と会長の予定にない行動
シャンパンとビールグラスを両手に乾杯となりました
(シャンパン頼み過ぎて余りまくったので、ほとんど1本近く飲んだ気がする)

20190308_093345221_iOS



お品書き
20190308_094059517_iOS


和牛ゆっけが個人的には美味しかった

お寿司の盛り合わせ
20190308_101710310_iOS

豪華、お肉の盛り合わせ。(今見ても部位は思い出せない)

20190308_102907882_iOS


最後の締め、私は今回も冷麺

20190308_114726296_iOS

ええ肉をちょっとずつ、で、ちょうどお腹の具合もよく収まりました

その後、有志で草津に戻って2次会
そこから先は、ただの酔っ払いたちの集いで終わりました

確定申告もひと段落
次は3月決算の準備です。
特に社会福祉法人さんは、理事会の日程があるので早め早めの段取りが肝心。

社労士チームも繁忙期突入
今は、働き方改革の説明と就業規則変更ラッシュで大忙しですが、
落ち着いたら入退社と労働保険です。

頑張りましょう
(オザワカナエ)